ここから本文です

カードローンを申し込む際。 他社のローン借り入れの中にクレジットカードでのシ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/723:12:22

カードローンを申し込む際。
他社のローン借り入れの中にクレジットカードでのショッピングは入るのでしょうか?
また、クレジットカードでのキャッシングは入りますか?
ローン借り入れとい

うと車のローンや住宅ローン教育ローン等を思い浮かべるのですが。
他社のローンは無しと答えていいのでしょうか?
キャッシング、ショッピングと言い方が違うだけで全て含まれるのでしょうか?

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/723:34:23

基本的には無担保ローン(キャッシング含む)
なので
住宅ローン、自動車ローンなどはローンの対象物が担保になるので含みません

すごく単純に言うと
・モノを買って一括、分割で払うのは借入残高には含まない
・お金自体を借りたときは借入残高に含める

です。

具体的には
・クレジットカードのキャッシング残高
・サラ金からの借り入れ残高
「枠」ではなくて「現在の残高」です

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/8 07:45:00

ありがとうございました。
大変わかりやすくて良かったです

「カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v70r122846さん

2017/10/804:10:49

全て信用情報を開示して判断しますからその際、すべて分かりますよ。
クレジットの残高、他社借り入れ状況、返済状況それで判断しますから。
記載を偽ってもバレます。すべて記載しましょう。