ここから本文です

仮面ライダーキバに出てくるダークキバとエンペラーフォームのキバはどちらが強い...

アバター

ID非公開さん

2017/10/723:15:02

仮面ライダーキバに出てくるダークキバとエンペラーフォームのキバはどちらが強いでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_f********さん

2017/10/801:17:21

ダークキバです

エンペラー
パンチ力 18t
キック力 32t
ジャンプ力 180m
100mを3秒で走破
必殺技のエンペラームーンブレイクは150tの威力

ダークキバ
パンチ力 20t
キック力 35t
ジャンプ力 250m
100mを1.2秒で走破
必殺技のキングスバーストエンドは180tの威力

このように基礎スペックはダークキバが完全に上回っています
防御力もエンペラーの3倍となっており、あらゆる物理兵器からの攻撃を受け付けないマントも身につけています

エンペラー特有の特殊能力として
タツロットの放つ7000度の火炎放射や
ガルルセイバー、バッシャーマグナム、ドッガハンマーを3倍に強化しての使用などがあります

ダークキバ特有の特殊能力には
相手の動きを封じる紋章
ガルル、バッシャー、ドッガなどの各モンスターを封印してコントロールするシールフエッスル
自らの体を犠牲にするものの世界を破滅に導く危険を孕んでいる程強力なキングスワールドエンドなどがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d19********さん

2017/10/800:39:32

ダークキバ