ここから本文です

シャドバで1番強いデッキはどれですか?

wanpeace0086さん

2017/10/723:26:38

シャドバで1番強いデッキはどれですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakutora118さん

2017/10/1405:59:36

原初ドラゴンが強すぎて止められない、6日前だとかなりいましたが、今はフェイスロイヤルは少し減りました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

letty1214さん

2017/10/818:59:08

原初ドラゴンかアグロロイヤルですね マスター帯はほとんどこれしかいません