ここから本文です

ほっこりしていて、自然がでてきたり、素朴な邦画がすきです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/723:34:53

ほっこりしていて、自然がでてきたり、素朴な邦画がすきです。

おすすめを教えてもらえたらうれしいです*
邦画でお願いします。ドラマもあったら。

ちなみに、すきな女優さんは▼

・宮崎あおい さん
・満島ひかり さん
・深津絵里 さん
・蒼井優 さん

すきな邦画は▼

・ただ君を愛してる
・きいろいゾウ
・ホノカアボーイ
・しあわせのパン
・レンタネコ
・めがね
・かもめ食堂
・食堂かたつむり
・百万円と苦虫女
・リトルフォレスト など

です。
よろしくお願いします*

閲覧数:
377
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2017/10/819:44:51

私の好みの映画とけっこうかぶってました(笑)。

あがってない作品を1つあげさせていただきます。

・森崎書店の日々

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/820:15:36

    菊池 亜希子さんのですよね*
    気になってました◎
    みちくさというお散歩の本を読んだことがあって、空気感のすきな人です。

    観てみますね。
    ありがとうございました(*´・v・`)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2017/10/812:07:18

プールは観ましたか?
小林聡美さんが母親、その母を訪ねて娘がタイかな?に、行きます。
もたいまさこさんも出ています。

西の魔女が死んだ
自然に囲まれ、素朴、というご要望に答えられてると思います。

gin********さん

2017/10/809:24:15

サバイバル ファミリーなんかどうですか?

満島ひかりさんの
川の底からこんにちわ

ねこなんか呼んだもこない

幼獣マメシバ

など

gol********さん

2017/10/808:21:29

ていだかんかん
亀は意外と早く泳ぐ
茶の味
南極料理人
二ライカナイからの手紙
バーバー吉野
インスタント沼
すーちゃん、まいちゃん、さわ子さん

ていだかんかん
亀は意外と早く泳ぐ
茶の味
南極料理人
二ライカナイからの手紙
バーバー吉野...

cue********さん

2017/10/723:56:50

『しあわせのパン』って書こうとしてたら書いてあったー(笑)