ここから本文です

村田善則は世渡り上手ですか?

kat_tunewsさん

2017/10/723:46:56

村田善則は世渡り上手ですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inasa99さん

2017/10/802:36:23

若いときは早稲田閥の二軍首脳によって干されていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/801:42:10

顔がいつも、にやけてる。

2017/10/801:25:40

そんなもん関係ない。コンパクトにしとけばいいんや!!