ここから本文です

ミニクレーンのネオミニは アームパワー設定とうは上にありますが BGMを消す設置...

zoy********さん

2017/10/723:47:55

ミニクレーンのネオミニは
アームパワー設定とうは上にありますが
BGMを消す設置とかもあるのですか?
あるのでしたらどこをどうするのですか?

補足BGMを消す設定

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toa********さん

2017/10/1221:11:40

ネオミニのBGM設定は待機中BGMありや、プレイ中のBGMのみ、BGM OFFなどの設定がメイン基板上のDIPSWで設定が可能です。

また、ボリューム自体はツマミを回せば調整できた筈です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

und********さん

2017/10/1123:05:12

メイン基盤に、ボリュームがあります。
ボリュームを絞れば、消えますね。
設定(DIPsw)でも、
あった筈です。