ここから本文です

おすすめの曲や歌手を教えてください*

アバター

ID非公開さん

2017/10/800:26:42

おすすめの曲や歌手を教えてください*

透明感があって、独特の世界観がある歌がすきです。
花や空など自然がでてきたり、ゆったりしていて耳心地がよく、スローテンポなものが◎

邦楽でおねがいします。

ちなみにすきなのは▼
・笹川美和
・手嶌葵
・COCCO
・安藤裕子
・阿部芙蓉美
・大橋トリオ
・ハナレグミ
・aiko などです。

他にも曲でいうと▼
・Aimer 蝶々結び
・adieu ナラタージュ
・HARUHI ひずみ
・flower flower 春 夏 秋 冬
・chara Milk
・YUKI 朝が来る などがすきです。

よろしくお願いします*

閲覧数:
350
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cua********さん

2017/10/1420:07:46

藤原さくら
新山詩織
つじあやの
原田知世
遊佐未森
井上苑子。
大原櫻子
新垣結衣
いきものがかり
大塚愛
新山詩織
家入レオ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2017/10/1220:58:57

Aimerさんの 歌鳥風月はどうでしょう!

アバター

ID非公開さん

2017/10/1022:41:23

神崎さん

2017/10/1010:27:18

KOKIAは声がもう透明でホント美しいです。
自然をテーマにした曲が多いですのでお勧めです。他の曲も聴いてみて下さい。

Kokia二曲。

花宴 (花うたげ)
https://youtu.be/3_j9NzUKcBk

大事なものは目蓋の裏
https://youtu.be/LQrWe5_q6-A