ここから本文です

子どもは喜びますかね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/800:28:52

子どもは喜びますかね?

子供,男の子,はだか,二年生,テンションマックス,ボウズ,図書館

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
82
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun823146さん

2017/10/812:34:11

ウチのボウズは大喜びしてテンションマックスになりますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/814:31:58

回答すると,返信を続け,最後に「こどものはだか」を出してくる。
何が楽しいのですか?

kohsui_yuzuさん

2017/10/809:13:38

小学校の二年生を担任していますが、その種類の図鑑はよく好きで読んでいます。他にも男の子だと、魚とか虫、女の子だと花を好みますね。

amamtjtj17さん

2017/10/806:51:08

喜びますよ。

kotai0104さん

リクエストマッチ

2017/10/800:34:40

小学4年生頃好きだったから図書館でよく読みました。

男の子だったら、全く興味ないってことはたぶんないとは思いますけどね。

yukkuririnnguさん

リクエストマッチ

2017/10/800:34:16

怖がりでない男の子なら飛びついてその本を読むと思います
そして自分が読んで知った内容を自慢してくると思います