ここから本文です

彼女と同じ部屋にいても、そばに居たいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/801:18:21

彼女と同じ部屋にいても、そばに居たいですか?

男性の方、ご回答よろしくお願い致します。

私24歳、彼36歳です。

彼の家に泊まったときの話です。

彼とは部屋で、隣で映画を観たり、ゲームをしたり、一緒に寝たりしています。

それ以外の時間ですが

私がバルコニーで洗濯物をしているとドアから顔を出し、たわいない話をしてきたり
台所で食器を洗っていても側に来て、好きな歌手のネット動画を見せてきます。

また
洗面所から出てくると、いたずら心でドア越しに隠れていたようで、私がびっくりした様子を楽しんでいました笑

◯同じ部屋にいても、ずっと隣にいたいと思うものでしょうか。
私はそういう行動を可愛いと思うのでいいんですが
もう、交際して1年半になるので、よく飽きないなぁと不思議になります笑

◯が質問です。
男性の方、回答よろしくお願い致します(^^)

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2017/10/801:26:54

付き合い出して間もないときでも、エロに関しては、キッチンに立ってる彼女の背後から乳を揉むとかはしましたが、その他でそれは無いです。

彼氏は彼女にベタ惚れなんですね。

ストーカーに成る気配も感じます。

今は分からないと思いますが、婚姻後の生活もこれまでと同じかと言えばそうで無い可能性も有りますから色々今のうちに学んで下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2017/10/801:30:58

人によるでしょうが、私はずっと隣にいたいとは思わないですね。
逆に彼女からそういったことをされるのも嫌ですね。

1人の時間も大事でしょうから。

aru********さん

2017/10/801:20:53

好きならいつでもどこでも一緒にいたい気持ちはあります。愛されてますね(*´ω`*)