ここから本文です

これ見てください、こんなのアリですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2017/10/805:56:38

これ見てください、こんなのアリですか?

https://www.youtube.com/watch?v=52L13RDjNmg

待機行動のとこ30秒くらいのとこ見てください。

1が明けすぎて入られたんですか?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2017/10/807:52:51

待機行動違反にはなりませんね。
動画のレースは2016年9月16日のレースですが,このあと2017年2月にも西島選手は“進入まくり差し”を唐津でやっています。笑

2017/02/24 トータリゼータエンジニアリング杯 5日目 10R http://www.karatsu-kyotei.jp/modules/other/ichioshi_index.php?kbn=r...

もちろん待機行動違反ではないので賞典除外にはなっていません。

  • 質問者

    kar********さん

    2017/10/808:35:16

    なるほど、侵入まくり差しですか、(笑)

    なかなか見ませんね、でも違反でないのならみんなすればいいのにと思うのは素人の考えですかねー(o^―^o)ニコ

    面白い動画、ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/10/14 12:00:27

競艇は面白いですね、(^▽^)/

回答 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/10/814:39:50

1号艇はわざと開けたんじゃないですか

前付けに来られて深インになるのを避けたのでは

ree********さん

2017/10/814:15:04

こんなのは昔は普通にありました。
今がおとなしすぎずだけです。

sak********さん

2017/10/807:02:05

そうですね。
ターンマークと間空けてますから。

というか、展示でもとうぜん西島選手が入ってきてますから1号艇は分かってますよ。

ではあるんですが、あの位置から入っていくの初めてみました。(苦笑)
まあ、それでも待機行動中にバック側で1号艇の後ろについてから1コースに入る場合もあるので、それの類似パターンと言えますね。

ルール上の詳しくはこのボートレースカテのルールブック、hqgさんの説明を待ちましょう。(笑)