ここから本文です

日曜大工か何か知らんが、朝っぱらからグラインダーかけてる糞ジジーがいる。 ...

aaa********さん

2017/10/808:06:41

日曜大工か何か知らんが、朝っぱらからグラインダーかけてる糞ジジーがいる。

日曜日なんだし、『騒音出すならせめて昼からにしよう』とか近所迷惑を考えないジジーは何なんすか?

山ん中の一軒家じゃないんだぜ。

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/10/809:29:28

休日の8時からはちょっと常識ないというか配慮が足りないというか酷いですね。

夜明け前からやりたくてうずうずしていて8時にはとうとう我慢しきれなくなったのかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/808:42:41

昼夜逆転でギャーギャー騒ぐのとどっこいですね。
ジョーシキを知らない人間が増殖してしまいました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ぽっ君さん

2017/10/808:18:45

この前うちの近所にも朝6時頃からトンカントンカン金槌叩いてるオッサンがいたから怒鳴り上げてやったわ。そういう非常識なジジイ共は氏ねばいいのにな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroroboxさん

2017/10/808:09:40

日曜8時台にそれは辛いですね!

せめて10時までは我慢して欲しい。

でもジジイさんはきっと5時から起きているから、もう我慢できなかったのでしょう。8時ならみんな起きていると思ってやっちまったのかな。

ゴン太さん

2017/10/808:09:20

私の町内も10年くらい前にそのような問題がありました。

町内会の会則を見直し、10時までの騒音は回避することとしました。
その時の会長さんが毅然と対応してくれたのもよかったと思います。

働き方も多様化してますし

一つの案ですが。。。