ここから本文です

おはようとこんにちはの境目は何時ですか?

bo0********さん

2017/10/808:24:35

おはようとこんにちはの境目は何時ですか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2017/10/1409:04:29

お昼からこんにちはかなー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h5i********さん

2017/10/808:39:57

午前と午後の境目は正午だと思いますが
御挨拶は午前10~11時頃だと、今日はと言ったりしますね
そこは臨機応変に何方でも良いのではないでしょうか?
そんな事考える必要も無いと思います~困る事が有るんですか?
具体的に困って居る事が有るのなら、どんな時か教えて下さい。

fel********さん

2017/10/808:26:19

時間でいうと10時頃かな。でも場所によっても違いますね、例えば会社だったら朝一で顔を見た人にはおはようですが、仕事が始まって10時過ぎてきたらこんにちはもいいません。

agi********さん

2017/10/808:25:25

お昼の12時では。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2017/10/808:25:19

午前9時だと思いますね。




がんばってください。