ここから本文です

ツイッターで、あるる男のお気に入り欄が、超下ネタものがある人って、本当に…子供...

アバター

ID非公開さん

2017/10/810:06:45

ツイッターで、あるる男のお気に入り欄が、超下ネタものがある人って、本当に…子供なんだなーって思うけど、そうですよね?

彼女いるのにそういうのいいねして大丈夫なんですかね?

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udo********さん

2017/10/810:24:52

まぁ、いいんじゃないですか。
私なら、男子中学生みたいだな、と思って終わりです。彼氏がそうならほんとに嫌ですね。ですがこれも人によりけりだと思います。私はそういうことに対して少し潔癖気味なので(質問者さんも?)嫌ですが、気にしない人もいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

...さん

2017/10/810:48:44

男性はエッチな画像や動画を見てますよね。
私の彼も見るけど、浮気をするわけでもなく、
所謂「オカズ」にしています。
精神年齢が低いのとは別です。
男の性(サガ)みたいなものです。
ちなみにどんなにイイ女と付き合っていても
男はこっそり他をチラっと見ちゃいます。
ただし、浮気はしない人も多い。

個人的に、「オカズ程度」なら、
「イイネ」しても良いと思います。

あおいさん

2017/10/810:16:50

子供が「下ネタ」を口にしますかねー。まして「超」なんて。

口にはしても、行動はどうなんでしょうか、
行動が伴っていなけば、いいのじゃないですか。

私は敬遠しちゃいます。