ここから本文です

Exile Tribe メンバー人気投票第9回: 11/11 High and Low Final Mission 公開を...

eua********さん

2017/10/810:56:06

Exile Tribe メンバー人気投票第9回:
11/11 High and Low Final Mission 公開を前にこの企画を再開したいと思います。

この企画では好きなExile Tribe のメンバートップ3の名前を
書いて
ください
私が初めの投票をします:
1.Nesmith
2.楓ちゃん
3.関 ロメンディー

投票可能グループ
Exile
Exile the second
三代目JSB
Generations
Rampage
Fantastics
EG family
Dream
E-girls
Happiness
Flower
スダンナユズユリー
Shuukaren
Dance earth party
Deep
Doberman infinity
劇団Exile
PKCZ
の現役メンバーでお願いします。

閲覧数:
148
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2017/10/814:01:37

1 岩ちゃん
2 臣くん
3 山下健二郎です!

質問した人からのコメント

2017/10/13 20:54:32

ポイント集計方は前回同様です。
第9回投票結果
1位:Nesmith、今市隆二 6ポイント
3位:Naoto、Kazuki 4ポイント

合計結果
1位:藤井萩花 57ポイント
2位:Nes 52ポイント
3位:小森隼 31ポイント
4位:鷲尾伶菜 23ポイント
5位:メンディー 21ポイント
6位:岩ちゃん 18ポイント
7位:吉野北人 17ポイント

次回もお楽しみに

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cwc********さん

2017/10/1023:43:28

1.SWAYくん
2.カズキくん
3.NAOTOさん

ex_********さん

2017/10/1022:53:54

NAOTOさん
SHOKICHIさん
青柳翔さん

です!

hus********さん

2017/10/1013:38:53

黒木啓司
TETSUYA
橘ケンチ

whi********さん

2017/10/1007:34:19

1岩谷翔吾
2RIKU
3山口乃々華

mim********さん

2017/10/920:10:10

今市隆二くん
林一希くん
有磯実結ちゃん
です