ここから本文です

今現在、看護学生をしている3回生です。 コンビニの夜勤にて月に3万程度しか稼...

アバター

ID非公開さん

2017/10/812:45:18

今現在、看護学生をしている3回生です。

コンビニの夜勤にて月に3万程度しか稼げないでいるのですが、家に2万入れなければならず、きついと言っても『当たり前やろ』の一点張りで正直しんど

くて辛いです。
かと言ってお酒が関わるバイトをしようとすると『勉強が疎かになるやろ』と言われ今の現状の方が勉強に支障が出ているのは間違いないのです。
看護の資格は簡単に取れるというのにも正直、腹が立ちます。
事故をした時もそうです。被害者なのに好きで事故したわけでもないのに『事故するから悪いねん』とその月にバイトが出来ず翌月に僅かに稼げた2万を家に持っていかれました。

もう正直どうしたらいいのかわかりません。辛いです。

どうしたら良いでしょうか。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2017/10/814:19:29

一銭たりとも渡さなくていいですよ。ケンカしてでも自分で稼いだお金は死守してください。で、学校卒業して仕事に就いたらとっとと家を出ましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/915:06:02

    そうしたいのは山々なのですが、通帳とカードは全部親が管理しているので、私はどうする事も出来ないのです…
    もう本当に辛いです。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/10/1015:13:16

奨学金はかりていないのでしょうか?