ここから本文です

下の毛が…中学3年の女子です。

chielien_181fe470adc2755d453883c6dさん

2017/10/813:07:11

下の毛が…中学3年の女子です。

下の毛が半端なく剛毛でジャングル状態です。
おへその下8センチくらいからお尻の穴の周りまで5センチくらいの毛が覆い尽くしていて、横は足の付け根の辺りまで生えています…
とにかくボリュームが凄くてパンツがもっこりしてしまいます。
私も将来男の人とする時があると思うんですが下の毛が濃かったら引かれてしまいそうで心配です。

男の人は相手の毛が濃かったら引きますか?教えてくださいお願いします。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosi_90_10さん

2017/10/1121:22:47

脱毛しましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rosered0511さん

2017/10/813:08:14

それが好きな男もいます。

2017/10/813:08:04

整っていたら問題ないです。
周りの毛をしっかり処理しましょう