ここから本文です

BA率=40%あればグレード89まで上がれる。

jus********さん

2017/10/813:53:38

BA率=40%あればグレード89まで上がれる。

という現状のグレードアップ達成条件をどう思いますか?

知恵袋全体の平均BA率≒42%ですから、
「人並み以下の回答でいいですから、大量回答してください」
とYahooが言ってるかのようです。自分的には。

グレード表です。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41731/p/530

知恵カテ専属の常連質問者ローリングストーンより

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2017/10/814:07:52

良いと思います。
以前の制度はBA率を要求しすぎでした。
BA率は人並みで良いから数多く回答してください。
という意味だと思います。
その方が活性化されて好ましいと思います。

  • 質問者

    jus********さん

    2017/10/814:09:16

    回答ありがとうございます!
    お元気そうで何よりです。

質問した人からのコメント

2017/10/14 20:51:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2017/10/814:09:17

まぁそのようですね。
しかしまぁグレード89まで到達する人はおそらく出ないんでしょうね。
毎日知恵袋終了をおそれながら自由な時間すべてを費やして生涯打ち込んでも多くの場合未達で終わると思います。