ここから本文です

スーパージュニアのヘンリーがかっこよく車を降りる動画が以前話題になっていたの...

ann********さん

2017/10/1515:00:10

スーパージュニアのヘンリーがかっこよく車を降りる動画が以前話題になっていたのですが、探してもその動画が見つかりません。。
SMに出社して、上向きに開く車のドアを閉じてリュックを背負い

つつ車のスマートキーをピッとしながら挨拶みたいな動画です!!
説明が下手で申し訳ありません。
私はツイッターで見かけたのですが。

SJ ヘンリ シュジュ

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cup********さん

2017/10/1519:36:52

北陵でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rinringoさん

編集あり2017/10/1518:32:09

私もツイッターでみかけましたね。
ランボルギーニに乗っているやつですよね??

https://twitter.com/rina_exo_light4/status/703172603716849664