ここから本文です

グアムの買い物について、詳しい方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/814:53:10

グアムの買い物について、詳しい方教えてください。

来月初めてのグアム旅行に行きます。
欲しい物をある程度まとめてはみたのですが、どこのお店にあって安いかなどイマイチわからずにいます。

①レスポートサックはどこが見やすいのか、DFSの方が安いのか。

②MACの化粧品はメイシーズとDFSどちらの方がお得なのか

③プチプラ化粧品(レブロン、メイベリンなど)はどこがたくさんあってお買い得なのか

その時のドルの値段などで相場は変わってくるとは思うのですが、どこで買うのがオススメなのか教えていただけると嬉しいです。

先にここに行ってから、ここに行った方が値段の比較をした方がいいなど効率のいいお店の回り方があったら教えて欲しいです。

ちなみに二泊三日で、一日目はおそらく夕方からの行動になると思います。

一日目、Kマート→ホテル街ショッピング
二日目、マイクロネシアモール→恋人岬→海またはプール→ホテル街ショッピング
三日目、未定(午後の便で帰国)

よろしくお願いします

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

leg********さん

2017/10/912:42:42

こんにちは。
グアムで、コスメを購入する事が多いので、参考に、なりましたら、幸いです。
1.レスポートサックについて、DFSと直営店、ザプラザ、マイクロネシアモールと比較すると、
品物が、異なる場合も有ります。DFS限定も、有ります。
セール商品の中で、好みのアイテムを、探すようにしていますが、セールは、DFSの方が若干多いので、DFS購入が個人的には、多いです。
2、MACについて
金額は全く同じだと思います。
メイシーズでは、割引カードが有るのですが、コスメは、対象外ですので。
全てでは、有りませんが、娘が毎回500ドル前後まとめ買いしますので、両店で、購入したので。
ただ、DFSには、その都度キャンペーンが有り、まとめ買いで、割引やサンプルやギフトが、貰える時も有るので、やはり、DFSが、お得です。
又空港にも、ロッテの免税店が、有ります。
買い忘れの時に購入していますが、少し高かったです。
3、ロレアルパリやメイベリンも、よく購入します。
売られているのは、
ABCストア、Kマート、ペイレスマーケット。
JPストア。
金額は殆ど同じ。設定金額が、プチプラなので、大幅な金額の違いは無いように思います。
若干、Kマート、ペイレスが安い。
沢山有るし、必ず行くので、Kマートで、自分は購入しています。

後時間が有れば、
ロスがお得です。
探すのに時間が掛かるのですが、サイズが合えばお得な商品が多数有るお店です。現在,2店舗有ります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/15 07:40:49

ありがとうございます!参考にさせていただきます!
他の皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2017/10/901:47:11

分かる事だけですが…

①レスポは店舗によって有る柄も違いますし安くなってる柄も異なります。どこが安いとは一概に言えませんがDFS、プラザ、タモンサンズプラザは全部徒歩圏内ですので比べてみると良いと思います。

②化粧品も物によりけりですが若干メイシーズの方が易いかも?と思います。MAC買うだけのためにわざわざ行くのでしたら時間的に微妙かもしれません。他のお店も見ながらでしたら良いと思いますが。

最終日はチェックアウトしてしまうとビーチにも入れませんのでこの日に買い物も有りだと思いますよ。
Kマートは確かに24時間やってますがレンタカー無しでしたらどちらにしてもトロリー(使用ですよね?)に乗れる時間にしか行けませんし女性でしたら夜中行くのはお勧めしません。到着日はどうせチェックイン後ビーチやプールに出るのは難しいですから買い物で良いと思います。

dan********さん

2017/10/822:09:36

どこの店もそんなに変わらないし、日本で買っても変わらないから、欲しい品はとっとと買って後は見ない事をオススメします

初日はKマートなんて24時間やってるんだから、そんなゴールデンタイムに行くのは無駄
下手に買うと長いレジに並ばないといけなくなるよ

tab********さん

2017/10/815:01:35

ここは「国内」カテなので、
「海外」カテでお聞きになった方が
有益な回答があると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる