ここから本文です

年上&オタクに好かれるのはなんでですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/816:44:11

年上&オタクに好かれるのはなんでですか?

私は容姿も悪く、細身&うっかり屋で初対面からおとなしそうと言われる地味な女子校生です。
当然同級生からは見向きもされませんが、いままで塾や親の近所付き合いの中で、紳士的な人(40~50代のイケメン2人)や塾講のオタク(容姿は普通、アニオタやガンオタ数人)に優しくしてもらったり、好意を向けられる?ことが多いのが不思議です。前者のほうはお尻を触ろうとしてきた人さえいます。
オタク的趣味からは遠のいているのですが、彼らをひきつけるものがにじみ出ているのでしょうか?
私の何を見てるのでしょうか。教えてください。

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2017/10/817:36:33

ドジっ娘要素、優しそう、大人しそう、キツイこと言わなそう、言うこと聞いてくれそう、といったイメージを勝手に持たれ易いのでしょう。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/9 02:57:34

みなさんありがとうございました( ノ;_ _)ノ
つまりなめられてるんでしょうね。好意は嬉しいけどイラつきます汗
みなさん質の均一な回答だったので早かったかたに!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2017/10/818:40:05

容姿悪くて大人しそうで地味。
だからいける!と思うのかと。
また、多少何かしても黙って従えさせることが出来そうだと思うのかも。

男性は支配欲を満たしたいものですから、少し派手にしてみてはいかがですか。

kih********さん

2017/10/817:46:53

おとなしそうで、地味でとっつき易い印象。細身でオタク好みな体形。
きっと魅力満載なのでしょう。