ここから本文です

【危険な人気馬を探せ!!】

mas********さん

2017/10/817:10:43

【危険な人気馬を探せ!!】

ルールは明日の全レースの中から人気になりそうだけど飛びそうな危険な人気馬を一頭指名してください。指名馬が複勝圏をはずした人の中で指名馬の単勝オッズが一番低かった人がBAです!
・第2位の人にはリクエストで250コイン差し上げます。
・指名馬が出るレースの30分前までに指名してください。
・既に別の人に指名されてる馬は指名しないでください。

閲覧数:
64
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2017/10/823:54:02

京都12R
③レッドヴェルサスが飛んで武さんに期待…

質問した人からのコメント

2017/10/13 19:34:38

結果発表!
debateさん レッドヴェルサス 3.2倍
マジックさん サウンズオブアース 4.2倍
BA→debateさん 2位→マジックさんでした。
みなさんまたよろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

編集あり2017/10/910:36:59

京都5レースのサトノエターナルでお願いしますm(_ _)m

2017/10/907:28:08

京都1R
③シゲルホウレンソウ
でお願いします(^^)/

京都9R ゼンノサーベイヤー
でお願いします。

u7d********さん

2017/10/905:30:12

東京 1R
11 ワンダーツー
でお願いします。

ソアラーさん

2017/10/900:34:34

京都8R
①ダノンプレシャス
(u_u)