ここから本文です

博多高校暴行問題っていくら何でも生徒が可哀想ではかいか?頭の狂った連中が個人...

jjo********さん

2017/10/819:09:17

博多高校暴行問題っていくら何でも生徒が可哀想ではかいか?頭の狂った連中が個人情報晒して人権侵害してるけどこれも立派なイジメでしょ?

あのさぁ 相手は未成年の子供なんだよ未成年は判断力が無いから何をしても許されなきゃならない。
逮捕されるべきは教師の方でしょ?
未成年からタブレットを没収したらどんな理由があっても犯罪だよ?没収だよ?授業中に未成年が動画を見る権利を教師が奪ったんだよ、これがどういうことかわかる?未来のある16歳の未成年の大切な時間を、人生を、教師ごときが奪ったんだよ!わかるかネトウヨ?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2017/10/819:22:43

未成年でも、されて嫌な事はしないよう、幼稚園行ったら教えられて守る。

質問した人からのコメント

2017/10/13 13:03:58

幼稚園児が間違いを犯さないという狂った認識
世間知らずもはなはだしい。
やはり日本は差別大国だった。
残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/10/823:48:26

この質問の思考ってバスジャックした犯人と同じ思考だよ。
暴力をふるった時点で誰であろうと罰を受ける至極当たり前のことわりです。
未成年だからなんでも許されるとなると
その子供は自分を抑制出来ない幼稚な精神状態のまま体だけ大きくなり力が増すとその
身勝手さから凶暴性を増しさらなる犯罪の
助長を促してしまいます。
ネトウヨと言い放つネトウヨは匿名性が高いから好き勝手言ってるようですが
あまりにも幼稚
外に出てない人でしょうか?
子供なんだと思いますが教育の程度が低過ぎます。
もっと勉強してください。

chi********さん

編集あり2017/10/819:40:59

未成年なら何をしても許されるの
ですか?人を殺しても許されると
でもお思いですか?
それが成人した人の意見だとすると
日本終わってますね。
していいことと悪いことの分別も
つかないなんて貴方が可哀想です