ID非公開

2017/10/8 20:23

44回答

結局〜 『赤西軍団』と言われていたけど、 あれ『山下智久軍団』だったわけですよね? 六本木で客に写真撮られたことに腹を立てて、殴りかかって書類送検されたわけですから。 客が山下のことを名指しで言ったわけ

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

どっちもレベルは高い

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/10/9 23:27

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ フツウのIDで再投稿してきてら 子分のアンチジャニーズまで引き連れてあんた1人じゃ何も出来ないのかい?

0

赤西軍団の由来は、赤西くん、五関くん、田口くん、長谷川くんの4人からなるユニットの事で、元々山Pは入っていませんでした 後に錦戸くんが加入 それから赤西くんの記事を書く時に一緒に遊んでいた山Pを含む友人達を総称して記者が書く様になったのでそう呼ばれています 要はマスゴミが付けた勝手な呼び名 古いネタですね アンチの新規ですか? 被害者とされる女性のインタビューも読んでないようで… 写真撮られたのは山Pではなくその友達 言い争っていたのも山Pではなくその友達 殴りかかってなどいませんよ 女性も山Pは終始冷静に友達をなだめていたと書かれています 捏造広めないでくださいね 友達をかばって山Pひとりが全て被った訳です 若気の至りはよくある事 謝罪も自粛もしてるんですから、何年も前の話をいつまでも引っ張らなくても良いのでは? レベルとは何のレベルでしょう? 自社レーベル立ち上げて稼いでるし、元々赤西くんは仕事のレベル高いですよ

ID非公開

質問者

2017/10/8 23:14

┐(゚~゚)┌ ヤレヤレ 腐れジャニオタ! それ、あんたの持論だよ! せっかく数少ない芸能界でバカにされないジャニーズ赤西仁が、鼻声モゴモゴ山下智久程度のせいでクビだなんて卑怯だよ! 山下の方が先輩だよ? トイレCM程度の二流タレント 赤西仁に謝るのがファンへの礼儀だよ! ところでアンタ見慣れないIDだけど、誰なの! あの悪名高きジャンプトだと思うけんど、昔のIDで質問しなさい! このバカヤロ!