ここから本文です

結局〜 『赤西軍団』と言われていたけど、 あれ『山下智久軍団』だったわけですよ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/820:23:43

結局〜
『赤西軍団』と言われていたけど、
あれ『山下智久軍団』だったわけですよね?

六本木で客に写真撮られたことに腹を立てて、殴りかかって書類送検されたわけですから。

客が山下のことを名指しで言ったわけ

だから警察にしょっ引かれたわけで。

ジャニーズ事務所もお手上げだったと。

そう考えると、山下智久より赤西仁の方がレベルが高いということになりませんか?

閲覧数:
738
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/10/907:28:07

当時山ピーは飯島派だから別に飯島派のタレントはどうなってもよかったんじゃない

「赤西仁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

at_********さん

2017/10/921:54:54

彼はクビではなく、デキ婚して許可なく入籍した為、事務所に飼い殺しにされて自主退社

jmt********さん

2017/10/920:38:54

どっちもレベルは高い

tmj********さん

2017/10/821:29:37

赤西軍団の由来は、赤西くん、五関くん、田口くん、長谷川くんの4人からなるユニットの事で、元々山Pは入っていませんでした
後に錦戸くんが加入

それから赤西くんの記事を書く時に一緒に遊んでいた山Pを含む友人達を総称して記者が書く様になったのでそう呼ばれています
要はマスゴミが付けた勝手な呼び名

古いネタですね
アンチの新規ですか?

被害者とされる女性のインタビューも読んでないようで…

写真撮られたのは山Pではなくその友達
言い争っていたのも山Pではなくその友達
殴りかかってなどいませんよ
女性も山Pは終始冷静に友達をなだめていたと書かれています
捏造広めないでくださいね

友達をかばって山Pひとりが全て被った訳です

若気の至りはよくある事
謝罪も自粛もしてるんですから、何年も前の話をいつまでも引っ張らなくても良いのでは?

レベルとは何のレベルでしょう?
自社レーベル立ち上げて稼いでるし、元々赤西くんは仕事のレベル高いですよ