ここから本文です

ポケットWi-Fiの機器について WiMAXを利用しています。先日プランを7ギガ定額に変...

アバター

ID非公開さん

2017/10/820:40:44

ポケットWi-Fiの機器について
WiMAXを利用しています。先日プランを7ギガ定額に変更したのと同時にそれまで使用していた機器も変更しました。
早速使い始めたらあっという間に7ギガを超えてし

まい速度制限がかかったので、ギガ放題にプランを変更しようとしましたが、適応されるのは翌月の一日からでそれまでは制限がかかったままとのこと。
悩みましたが翌月まで2週間近くあるので、契約そのものを解除して別のプロバイダであらためてギガ放題の契約をしました。
結局今現在使用していないWi-Fi機器が残ったんですが、これは例えば誰かに譲って再利用することは出来るんでしょうか?SIMとか全然わからないので教えて頂けたらと思います。別に駄目なら捨てるだけですが、実質一週間位しか使ってないので、ちょっともったいない気持ちがありまして。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2017/10/820:49:05

使用していない機器はヤフオクで売れるはずです。機種名で検索し、ヤフオクの状況をチェックする事をお勧めします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/9 22:42:20

どちらの方のお答えもなるほどと参考になりました。
ベストアンサーは最初に回答していただいた方に。
ヤフオクはやっていませんが、検索してみたらルーターの買い取りをしてるお店もあるようなので問い合わせてみようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mob********さん

2017/10/823:30:36

故障することもありえるので予備として手元に残す