ここから本文です

ロボットアニメで「青系統2色で塗られたロボット」と言えば何がありますか?

bia********さん

2017/10/820:55:15

ロボットアニメで「青系統2色で塗られたロボット」と言えば何がありますか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2017/10/821:16:48

青以外の色も入りますが、
「巨神ゴーグ」ゴーグ
「機動戦士ガンダム」グフ
「機甲界ガリアン」機甲猟兵ザウエル

質問した人からのコメント

2017/10/15 09:50:43

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2017/10/1207:29:38

「ガリアン」
アゾルバ・ジー。

「ガリアン」
アゾルバ・ジー。

hig********さん

2017/10/822:02:59

イプシロン 「ストライクドッグ」・「スナッピングタートル」
ジロン・アモス「ザブングル」