ここから本文です

映画「あなたが寝てる間に…」を観て、

れぴゅーれぴゅー☆彡さん

2017/10/821:17:48

映画「あなたが寝てる間に…」を観て、

若い頃のビル・プルマンにキュンキュンしっぱなしでした!!!
あの笑顔、あの声!

出来るだけ若い頃で、彼のカッコよさが溢れている作品を教えて頂きたいです\(^o^)/

ラブストーリー系だと嬉しいですが、出演時間が長ければジャンルは何でも大丈夫です!

よろしくお願いします!

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swk********さん

2017/10/1010:54:14

ビル・プルマンの若い頃で、ラブストーリー系ではなく、サスペンスもので、出演時間は長いです。彼のカッコよさが溢れています。

お勧めします。
「冷たい月を抱く女(画像)」。でも、DVDがないんですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=hJ_hYqA2WgE
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14962

「甘い毒」というサスペンスもので、なんとも、サイテ~の役ですが、作品自体は好きです。

出演がワンシーンで、カッコよくだったら(つまり、ちょっと出)、「偶然の旅行者」、「プリティ・リーグ」、「めぐり逢えたら」。

ビル・プルマンの若い頃で、ラブストーリー系ではなく、サスペンスもので、出演時間は長いです。彼のカッコよさが溢れてい...

質問した人からのコメント

2017/10/15 21:22:41

御二方ありがとうございます!
さっそく見てみます\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqu********さん

2017/10/914:28:14

べたですけど、アメリカ合衆国大統領を演じた、インディペンデンス・デイです。
リサージェンスは、お勧めしません。