ここから本文です

ツイキャスの「3点失礼します」ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/821:23:57

ツイキャスの「3点失礼します」ってなんですか?

補足配信中に配信者のアイコンをクリックすると、
「フォロー」と「サポート」のボタン?が表示されてますが
「通知」という表示はありませんよね?
通知とは、何の通知のことですか?
サポートをすればツイキャスの通知は勝手にされると思うのですが、Twitterの通知のことですか?

閲覧数:
618
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeg********さん

2017/10/821:24:51

フォロー
サポート
通知
だと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/821:27:00

    フォロー
    サポートまでは分かるのですが
    通知とは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jel********さん

2017/10/923:07:15

通知とは、配信を始めましたって合図です

tou********さん

2017/10/912:09:19

配信が始まった時にスマホなどに通知が来ます