ここから本文です

オカマクラブの化粧 おねえは、客にお世辞いうのはわかります。 最低限、並くら...

man********さん

2017/10/821:25:50

オカマクラブの化粧 おねえは、客にお世辞いうのはわかります。
最低限、並くらいの顔だったり、おしゃれしてたら、綺麗ですね!といいますか?

ブスでも お客だからいう?

で、私はよく色んなノーブランドお化けブーストで、20代の若いお客さんが あーちゃんと比べ
めちゃくちゃ若すぎて肌綺麗すぎでびっくりです!

こんな高いものより安い方の基礎化粧品でいけますよ!
わぁー吸い込まれそうな瞳だし見惚れてしまいます!

と赤ちゃんだと言われますが、これはどの程度の年代まで言われるものですか?

55歳だと無理なんですか?

ノーブランドお化けブースト,オカマクラブ,お世辞,おねえ,基礎化粧品,お巡りさん,メイク

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

リクエストマッチ

2017/10/821:33:59

お客さんにだったら言うと思うわ。
喜んで貰えれば嬉しいものね。
たとえ55歳でもね。
でもこの画像は驚いたわ。
この格好でお外を歩いたらお巡りさんに呼び止められるレベルよ。
お店の中だけにしておきなさいね。

  • 質問者

    man********さん

    2017/10/821:56:24

    回答ありがとうございます!

    >この格好でお外を歩いたらお巡りさんに呼び止められるレベルよ。お店の中だけにしておきなさいね。

    はーぃ。

    そんじゃ

    https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/manko_ahanman

    ご本人に それとなく お伝えしときますねー(^^)/

質問した人からのコメント

2017/10/13 19:46:34

いろんなアドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2017/10/821:28:24

まずメイクに無理がありますよ(笑)(*≧∀≦*)