ここから本文です

ひらがなけやき可哀想だと思いませんか?

chielien_ac28f9c7ef68891460d5f0650さん

2017/10/823:28:58

ひらがなけやき可哀想だと思いませんか?

あの頑張りが反映されて欲しい

#欅坂46
#けやき坂46

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a_z_u_1000さん

2017/10/903:46:08

今後は選抜でひらがなメンバーも入ってほしいですね。
6th以降は可能性があるのではないでしょうか。
ひらがなけやきで別グループとしてCDを出せばいいという意見の人もいますが、個人的にはひらがなメンバーの目標はやっぱり欅坂46として表題曲を歌う事だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max_toki315さん

2017/10/902:51:59

思いません。