ここから本文です

できるだけ人目のつかないアルバイトをできるだけ教えてください。

housei5129さん

2017/10/823:48:11

できるだけ人目のつかないアルバイトをできるだけ教えてください。

ホテル清掃など

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oysm3087さん

2017/10/923:37:28

現在 ホテルの洗浄仕事をしている者です。人と話すのは同じ部署の人くらいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gatya2817さん

2017/10/1121:50:13

一回ホテルのベッドメイクのバイトをしましたが、廊下で宿泊客にレストランの場所を聞かれたり、意外と客の目に留まりやすいです。
一応ありがとうございました。や、おはようございます。などをお客さまとすれ違ったら言うように指導されました。

全く人目に触れずにというのは難しいです。

客からの目線か、従業員の目線どちらに耐えられるかによります。

従業員と一緒が嫌だけど、客相手なら大丈夫ならホテルの清掃は大丈夫です。

ayumi1140さん

2017/10/1120:50:39

人目につかないなんてないよ。

掃除だって誰かが見てるんですよ、意外と見てます、ひとり現場でもね。

junkeimaneさん

2017/10/908:01:27

私も、清掃バイトがやりたいです。パチンコ店清掃を考えています。セブンイレブンで働いていますが、オーナーが厳しいので 辞めたいですね。気疲れしました。