ここから本文です

こんばんわ!

k19********さん

2017/10/823:58:23

こんばんわ!

車の免許の合宿で1人で行くのはおかしいですか• ω• )?
うちの島には一つしか教習所がないので合宿で取りたいなと思ってまして!(値段が高いので合宿の方がいいかなと)

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dxy********さん

2017/10/823:59:42

1人の人多かったですよ〜
2人部屋とかだと勉強集中できないし、行ってから友達出来るので全然大丈夫です!

質問した人からのコメント

2017/10/9 00:20:28

ありがとうございます_(._.)_

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2017/10/900:03:11

一人で行くのは別におかしなことではありせん。

「うちの島には一つしか教習所がないので合宿で取りたい」

合宿コースには地元の人間は参加できないのが普通です。質問者さんの「島」が具体的にどこなのかわかりませんが、その中に一つしかない教習所が合宿コースを設定しているなら、地元(島)の人間が参加可能であるかどうかを、ホームページで確認するなり、電話をかけて確認しましょう。
あるいは、地元の島には教習所が一つしかないので、他所の土地の教習所の合宿コースに参加する、と言う意味であるなら、普通の事ですので心配は要らないでしょう。

tak********さん

2017/10/900:00:02

私一人で行きましたが・・・どうせ同時進行しないんだし、そんなに一人嫌ですか?気楽で良いですけどね。