ここから本文です

なぜ知恵袋には口の利き方がなっていない愚か者がいるんでしょうか?何様のつもり...

eco********さん

2017/10/900:11:17

なぜ知恵袋には口の利き方がなっていない愚か者がいるんでしょうか?何様のつもりですかね?

公の場で振る舞うマナーを考えたことあるんでしょうか?

第三者が読んでどう思うんでしょうね。

親しみを込めようとかとか苦し紛れの屁理屈を並べている人がいますが、一度しか会わないかもしれない相手に親しもうとか考えているんですか?なんでそんなハイリスクノーリターンな真似をするんですかね?時間と労力の無駄です、それでトラブルになったらどうするつもりなんでしょう?

バカには同レベルに対応するなんてつまらない言い訳をしている人もいますね、そういう者に限って過去回答一覧を見ると、まともな質問者に対してもなんとも無礼な対応をしているのが分かります。

なんでタメ口なんですか?

閲覧数:
104
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2017/10/1423:13:41

で?なんなのでしょうか。
自己中は黙ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2017/10/1218:47:05

他者の回答に殺人予告をした貴方にそんな事を言う資格はありませんよ
貴方は非常に身勝手で自己中心的でモラルの欠片も無い最低の人間ですね

tak********さん

編集あり2017/10/922:13:06

あなたが言うな。あなたが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2017/10/921:59:30

知恵袋弁慶なんでしょ。

リアルでは鬱屈していても、ネットでなら虚勢を張っていられるから。

pam********さん

2017/10/912:25:23

あなたもです。言える立場ではないです。あなた何様のつもりなんです?

mp3********さん

2017/10/910:46:38

あんたの過去ログ、特に質問文を読んでみた。

あんたみたいなバカのために、1秒でも時間を割くのは無駄だと思ったが
自分自身へのけじめのために、今回に限り回答しておく。

お前が批判できる分際かよ?