ここから本文です

ドラゴンボールドッカンバトルリセマラしてて、ゴクウブラックあたったんですけど...

アバター

ID非公開さん

2017/10/900:24:57

ドラゴンボールドッカンバトルリセマラしてて、ゴクウブラックあたったんですけど、始めるべきですか?

ガチャは初めの2回だけ引きました。
始めるなら最初どうすればいいですか?
やっぱりノーマルダンジョン進めて50個貯めてドッカンフェス引くのがいいですか?
教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2017/10/900:57:22

リーダー向けじゃないし上級者でないとゴクウブラックを使いこなすことができないのでリセマラをオススメします。
因みに今のガチャから強いキャラはあまり出ません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2017/10/908:01:43

私も、まだドッカンバトル始めてそんなに経ってなくてランク低めで超激戦は、スーパー2はクリアできないという状態なので、参考になるか自信はありませんが、一人のプレイヤーとして回答させて頂きます。
ゴクウブラックは、LRまで育成できると思いますが、アタッカーではなく回復向けのキャラだと思います。 あなたがゴクウブラック気に入っているならそのまま始めて育てながら冒険を進めたりランク上げていき、ある程度龍石貯まったらガチャを引く繰り返しで結構強いキャラ集まっていくと思います。
現在のドッカンフェスのガチャでは、ゴールデンフリーザ(天使)より同じくピックアップされている技属性スーパーサイヤ人3悟空(天使)が技属性デッキをかなり強化してくれるので狙ってみるのもいいかもしれません。私も、フェス限技悟空3天使持ってないので狙ってます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる