ここから本文です

同じ学校でクラスが違う彼女に、廊下などですれ違うときに、素っ気ないと言われま...

アバター

ID非公開さん

2017/10/901:00:24

同じ学校でクラスが違う彼女に、廊下などですれ違うときに、素っ気ないと言われました。急にすれちがっても特に話すこともありませんし、周りの目線がどうしても気になります。それ故、このような対応になるんですけ

ど、嫌われるのはいやです。彼女は、廊下ですれ違うときの私の素っ気なさに文句があるようです。彼女を満足させるにはどうしたらいいでしょうか。高校男子です

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2017/10/901:08:27

あんたが恥ずかしがってるだけやん笑

ハンドシェイクとかしたら面白いんでない?
しゃべる必要ないし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pc2********さん

2017/10/901:01:16

笑顔で手を振ってあげるのはどうですか?