ここから本文です

例えば、 トヨタ車を作ってる工場と トヨタ車を売ってるディーラーは 違う会社なん...

pir********さん

2017/10/902:57:44

例えば、
トヨタ車を作ってる工場と
トヨタ車を売ってるディーラーは
違う会社なんですか???

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zku********さん

2017/10/906:11:13

トヨタ自動車が車を考えて
トヨタ車体グループや 九州トヨタみたいな 製造会社が制作して
街のトヨタのカンバンかかげてるディーラーが販売している

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(972,090件)

【急ぎの方必見】日払い可ok!組立/加工作業 株式会社京栄...
  • 株式会社京栄センター 福岡営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
人材紹介の京栄
自動車部品工場内での組立
  • Sogo Plant 北九州営業所
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大分県中津市
求人アスコム
【派遣/製造業務】化学工場での水質サンプリング&簡易検...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 千葉県
ジョブチェキ!
日勤固定:大在|組立|工場内軽作業・組立・加工系【工場...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 大分県大分市
パート・アルバイト.jp
工場従業員10人乗りワゴン車送迎ドライバー(埼玉県朝霞市...
  • 株式会社デリバリィ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 神奈川県相模原市南区麻溝台
株式会社デリバリィ
茨木駅<時給1,000円・派遣>工場での化粧品及び医薬品の容...
  • 株式会社エフエージェイ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府茨木市
ジョブハウス工場
印刷工場の補助業務
  • 株式会社アセットヒューマン
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 福岡県飯塚市平恒
はたらくぞドットコム
工場長【岐阜県関市】※転勤無※ 株式会社キタムラフォーセ...
  • 株式会社キタムラフォーセット
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 岐阜県関市下有知
en ミドルの転職
【広島】自動車部品製造メーカーでの工場生産職場(リーダ...
  • 南条装備工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 広島県
Spring転職エージェント
【創業100年以上の歴史がある食品メーカー】【タイ工場副...
  • 創業100年以上の老舗食品メーカー
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜1,500万円
  • 海外
日経キャリアNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2017/10/904:50:15

トヨタ自動織機㈱が元の会社で
そこからトヨタ自動車、トヨタ車体とあり
そこからまた部品で色んな会社があり、その下にもいくつかあります
トヨタ車体で完成形を作っていたと思います
それをディーラー(トヨペット、カローラ)で売っているから別の会社ですね

roa********さん

2017/10/903:04:39

別と言えば別。

メーカーは製造しているところ。

ディーラーはメーカーから仕入れて販売しているところ。

ディーラーはメーカーから商品の販売権を貰ってるってこと。