ここから本文です

FIFA18監督キャリアモードです。

cir********さん

2017/10/1608:00:10

FIFA18監督キャリアモードです。

1年目ミドルスブラ夏期移籍マーケット期間中、これからが楽しいという時に試合するとアプリケーションエラー。
何回やり直しても同じところでアプリケーションエラー。
システム初期化にしても同じところでアプリケーションエラー。
このセーブデータはもうダメですか?
めちゃくちゃ楽しい時に本当嫌になりますし、最新ソフトなのに萎えてしまいます。
悔しいですが新しいキャリア始めた方がいいのか、いつになるかわからないアップデートを延々待つか、どうしたらいいですか…

閲覧数:
1,595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2017/10/1812:17:09

同様のエラーが出まして、新規キャリア始めて見てもやはり夏のマーケット終盤でアプリケーションエラー。
PlayStationカスタマーセンターへ問い合わせたところ、
❶アプリケーション削除→再インストール
それでも同じ症状なら、
❷セーブデータも削除
との指示に従って、作業中です。
改善↔繰り返しいずれにせよ、またご回答致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knk********さん

2017/10/1609:04:05

カテ違いです。