ここから本文です

アニメ「干物妹!うまるちゃんR」第1話どうでしたか?

瀬戸内48 STU48さん

2017/10/908:21:41

アニメ「干物妹!うまるちゃんR」第1話どうでしたか?

1期と2期どっちが好きですか?

また、一人二役のオープニング曲どうでしたか?
どっちが好きですか?

第1期OP「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」
第2期OP「にめんせい☆ウラオモテライフ!」
歌 - 土間うまる(CV:田中あいみ)

閲覧数:
292
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1010:59:09

まだ1話だけなので何とも言えないですけど、これから面白くなっていきそうな予感はしましたね。おそらく原作通りで行くと思うのでこれから楽しみです!

OPに関しては1期のほうが好きですね。でも2期もいい曲なのでこれから中毒になるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1416:35:25

ニ期の方が好きです!『ウラオモテ!』って歌い場所が大好きです!後は、うまるちゃんのスパイ?か分かりませんが、そういう格好のうまるちゃんは新鮮で好きです!

なのでニ期の方が好きですね〜!

hig********さん

2017/10/1415:43:54

オープニング曲は1期の「かくしん的☆めたまるふぉーぜっの方が個人的には好きです。

uma********さん

2017/10/916:46:26

二期も一期も同じくらい好きになりました。
最初は一期が断然好きでしたが何回も聞いてたら二期op edも中毒性強いです。

これからのアニメにも期待です。

pmj********さん

2017/10/910:15:15

キモいから投稿しないで

ola********さん

2017/10/908:25:34

個人的に第1期OPが好きです!
リズムが良くて
自然と歌ってしまうような
楽しい曲です!!