ここから本文です

自重筋トレ 種目やそのやり方等、教えてください。 1.胸 腕立て伏せ以外で...

a11********さん

2017/10/910:26:55

自重筋トレ

種目やそのやり方等、教えてください。

1.胸
腕立て伏せ以外でお願いします。

2.背中

3.ちからこぶの部分

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2017/10/1003:46:04

1 フィールドカートを利用した大胸筋の刺激
フィールドカートは検索下さい。

2 チンニング (順手 サムレスグリップ)

3 懸垂 (逆手)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cak********さん

2017/10/919:42:46

ディップス、倒立腕立て、懸垂が効果的ですかね。

kai********さん

2017/10/913:51:47

1.ダブルローラー、ディップス

2.懸垂
3.逆手の懸垂