ここから本文です

14KGFピアスについて 金属アレルギーがあるため主にチタンピアスを扱っているネ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/911:09:15

14KGFピアスについて

金属アレルギーがあるため主にチタンピアスを扱っているネットショップで購入しています。最近14KGFの商品が多くなりチタンピアスが減ってきているため1度使ってみよう

か…と考えていますが、やはりチタンよりは金属アレルギーの出る可能性はあるでしょうか? (ちなみに14KGFの意味合いはわかっています)

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/10/911:49:08

現在ピアス50個、金属アレルギー持ちです。

私はステンレス以外付けられませんが…

チタンも金も平気、チタンが平気で金が駄目、金が平気でチタンが駄目、私みたいにどちらも駄目など、人によって変わります。

一度試してみたら良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2017/10/918:11:11

まあ、人によって違うのはもちろんですが、
14金という事は割金の量も多いという事ですので
割金に何を使っているかやそれぞれの割合などに
よっても変わってきますよね。
この場合WGではなくてYGの解釈でよろしかったでしょうか?