ここから本文です

キャプテン翼の大空翼に例えられたサッカー選手

wik********さん

2017/10/911:18:23

キャプテン翼の大空翼に例えられたサッカー選手

サッカー選手を、よくキャプテン翼の大空翼に例えることがありますよね?そこで、大空翼に例えられたことのある実在のサッカー選手をご存知でしたら教えてください。OB現役ユース所属、国内外問いません。なるべくたくさんなるほど!と思う選手を挙げてくれた方にはコイン50枚差し上げます。

閲覧数:
227
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2017/10/1222:49:17

小野伸二選手など、そうだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/915:25:59

ポグバとか
クリスティアーノ・ロナウドかな

2017/10/919:05:19

ロナウジーニョ
リバウド

kaz********さん

2017/10/1019:01:57

水島武蔵
翼のモデルになった人だそうですよ