ここから本文です

電車で英字新聞をケツポケに入れて乗るのカッコイイですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/911:28:04

電車で英字新聞をケツポケに入れて乗るのカッコイイですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/10/911:56:52

質問者がカッコいいと思うのは勝ってですが、他のひともそう思う保証はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecc********さん

2017/10/911:53:42

本当に喋れるならいいと思う。
カッコいいか・は、どっちかって言うと見せびらかしに見えるかもしれない。
人にもよると思う。さりげなく入れていてカッケー人もいる。
(;´∀`)