ここから本文です

百合子の公約は実現できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/911:55:43

百合子の公約は実現できますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/10/913:11:50

無理です。
小池氏が都知事選で公約した7つのゼロは、実行されたと思いますか?
残業、満員電車、都道の電柱、ゼロになりましたか?
待機児童なんか、逆に増えてますよ。

都政で実行出来ない事が、国政で実行出来ると思いますか?
希望の党の公約には、実は13個目のゼロがあります。
それは、「実効性ゼロ」です。

希望の党の公約は、国民から注目を浴びそうな項目を
ただ羅列しただけの無責任なものです。
希望の党は政権を取れませんから、嘘をついても追求されません。

無理です。
小池氏が都知事選で公約した7つのゼロは、実行されたと思いますか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2017/10/912:53:00

できそうなものがありますが、できないと断言できるものがすでにあります。
どれか1つでもできればいい。という感覚で見るべきですね。緩いですが。

den********さん

2017/10/912:14:15

少なくとも原発ゼロ 増税凍結は実行不可能