ここから本文です

夏休みの宿題で 「好きなトピックに関する英文(400~500字)を自分で見つけ...

tai********さん

2008/7/2817:07:53

夏休みの宿題で
「好きなトピックに関する英文(400~500字)を自分で見つけて感想を書く」
というものがあります。
しかし、なかなかサイトが見つかりません…。
どなたか良いトピックやサイトををご存じでしたら、

教えてください。

補足自分で作文を書くのではなくて、
英文のトピックを探しています。
(英語の長文読解ということです)

説明が下手ですみませんでした。

閲覧数:
353
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brd********さん

2008/7/2817:25:32

何のサイトを探しているのでしょうか?
Webサイトについての英文を書きたいのですか?

トピックについて何でもいいのであれば、年金問題はいかがでしょうか。
おそらく数多くの新しい単語を知ることができるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syd********さん

2008/8/320:24:25

英語で400から500文字を読むのは、慣れていない人には、とてもつらいことです。
トピックは、自分が好きなことを選ぶべきです。
スポーツ、趣味、音楽、等、何か好きなことは無いのですか?

あとは、googleやyohooに、そのトピックを英語で打ち込んで、検索すれば色々でてくるはずです。

biv********さん

2008/7/2821:42:33

「最近の高校生のパソコンの利用」なんてどうですか?