ここから本文です

ランニング中のおなら、おならについて。

アバター

ID非公開さん

2017/10/912:22:18

ランニング中のおなら、おならについて。

汚い話でごめんなさい。中1女子です。陸上部です。
①部活の始めのジョグや終わりのダウンの時におならが出たことありますか?私はよくあります。
皆は気づいてないのか何も言わないでくれています。
あーやばい!おならでそう!ってなったらどうやったら抑えることができますか?

②なぜか私はおならがよくでます。病気ですかね?
便秘ではありません。


わかる方、①、②どちらかでもいいので教えてください!お願いします。

閲覧数:
955
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/10/914:56:40

① ラン中に10-15回出ます
② 病気ではなく健康的・・・発酵食品食べてますよね
私は日に100発ほどでます・臭いのないオナラ
睡眠中も出ているようです
人前では自律神経ででないようになっているのではないか!?
制御されてますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2017/10/914:35:53

正直おならしていたらドン引きです。
なので死ぬ気で我慢するか、すかしてください。

nsn********さん

2017/10/914:10:49

息を吸ってお腹を引っ込めると一時的に抑えることができます。

xmr********さん

2017/10/913:12:51

①マラソン大会のとき、テンポ良い屁がよく出るな?ぷっぷっぷっぷっぷっぷっ
②健康の証拠や!「ブーっ!」って豪快な屁は気持ちええやろ?

kum********さん

2017/10/912:40:28

空気嚥下症かもしれんのぉ・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E6%B0%97%E5%9A%A5%E4%B8%8B%...

~(◎ ̄m ̄)んぁ?

mil********さん

2017/10/912:26:17

①抑えないほうがいい。病気になる。
②病気ではないと思うが食事の問題だと思う。