ここから本文です

銀色の糸(シルバーコード)について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/912:26:07

銀色の糸(シルバーコード)について質問です。

①能力者は意図的に繋がっている生命の糸を切ることが可能だと思いますか?
死んでいった知人何人かに意図的に切ったと思われる
自○に心当たりがあるので、、

②仮に糸が切れたとして切れたコードを再び繋げることは可能だと思いますか?

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww♬さん

2017/10/912:34:14

シルバーコードについて勘違いされてますよ。

シルバーコードは、霊体の一部です。それが肉体から離れる時に見えるというもの。

切る切らないは関係ないです。霊視では途切れてるのが、切れてるように見えることもあります。

①肉体から離れたいと強く思い、切る(肉体から離れる)こともできるかと思います。心身ともに衰弱していることが条件です。切るというのは、表現の違いです。特に能力者であれば、可能だと思います。

②肉体が再生し、息を吹き返せば可能です。

詳しくは、下記を参考にしてください。

死後の様子
https://blogs.yahoo.co.jp/missing_link_missing/49170232.html

シルバーコード
https://blogs.yahoo.co.jp/missing_link_missing/49288172.html

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/10/912:55:45

回答ありがとうございます。
    意図的に肉体から離れたとき霊体のシルバーコードを切ることが可能なんですね。

仮に霊体のコードを意図的に切ったとしたら自○でも抜け殻が死ぬだけでさほど死の苦痛もないように思えました。

②(肉体の)死から、蘇み返ったり生き返らせたりできる謎が解けた気がします!

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/9 15:55:55

理解できたのでベストアンサーとさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/10/914:19:36

シルバーコードの意味が違います。

他人との関係性を示すコードは、サイキックコードと言います。
霊能者によっては、単に「紐(ひも)」と呼んでいる人もいます。

基本的には、サイキックコードは、依存(いぞん)関係を示します。

最近の政治でも「しがらみの無い政治」と言う言葉が話題になっていますが、

スピリチュアル的な目的は、「自立した成長」にあります。

よって、依存関係であるサイキックコードが無いことが、自立していることであり、依存やしがらみが無いことが、スピリチュアル的な目的となります。

生まれて最初にサイキックコードを受けるのは、母親からです。
赤ちゃんは母親に依存しているため、母親との依存は、正常ですが、10才前後で、サイキックコードは、自然消滅して、子供は自立した成長期に移ります。

しかし、親とのコードが切れないで、そのまま残ると、依存した異常な親子関係となります。
例えば、マザコンとか、支配的な親とかの関係です。

また、サイキックコードが原因で、病気になることもあります。
この場合は、相手が闇の力を使っている可能性があります。
世の中には、無意識の内に悪魔との契約をして、闇の力を使う人は、以外に多いです。
親であっても闇の力を使えば、子供が病気になります。
霊能者であっても、自分の能力を過信して、傲慢となることで、高次元のマスターに到達できないで、低次元の闇の力に繋がっている霊能者は多く、闇の能力者の方が欲望に直結しているため、人気も高くなります。

高次元のマスターの導きは、困難なため、避ける人は多く、目先が安楽な闇の力に依存する人が、圧倒的に多いわけです。

もちろん、闇の導きは、目先が安楽に見えるだけで、見通しができない闇の道と、苦しみが永遠に続く訳です。

高次元のマスターの導きは、目先が困難で過酷でも、それを乗り越えた所に、見通しができる光の道があるわけです。

僕自信も、相談者の中で、いくら病院で治療を受けても治らなかった病気を、サイキックコードを抜くだけで、病気を治した経験も多くあります。

以前、テレビでペットの実験をしていました。
ペットの犬が、主人が帰宅する少し前からソワソワしだすタイミングを調査しました。
そのタイミングは、主人が会社で「帰宅しよう」と、決断したとたんに、ペットがソワソワしだすと言う結果でした。
もちろん、テレビの調査では、原因不明という結果になりました。

これは、超能力者であれば常識的な事であり、サイキックコードにより、主人の決断がペットに伝わったためと、推測されます。
ペットの生命は、飼い主に依存するため、このサイキックコードは、正常範囲と言えます。

サイキックコードを繋ぐためには、相手に依存して、ハグ等をすれば、サイキックコードで繋がる可能性があります。

ただし、相手から依存を受けた場合は、トラブルに巻き込まれる事もあるので、注意してください。
例えば、依存される相手が怨霊や生き霊である可能性もあるわけです。

よって、霊能者の役割は、異常な依存であるサイキックコードを切ることがあっても、繋ぐことはありません。

なお、シルバーコードは、自分と霊界を繋ぐ意味です。
自分の心の中心は、5次元の霊界にあります。
この5次元の心の中心と、端末である自分を繋ぐWi-Fiがシルバーコードであると言えます。

もし、シルバーコードを切ったら、心を無くしてゾンビー化するかもしれません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる