ここから本文です

公務員でもできる副業を探してます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/914:18:39

公務員でもできる副業を探してます。

ギャンブル、FX等はなしで…
英語翻訳家や絵本作家を考えてます。
大卒で県庁に入りましたが、子供三人を養う(大学まで、場合により大学院)のは到底追いつきません。
私と同じ条件の方、アドバイスいただければと思います

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2017/10/914:36:09

公務員の副業は禁止ですが、奥さんの名前を使って副業してる人は結構いますよ。
私の周りは株か不動産関係が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/914:20:04

届けて許可出れば何でもできます
上司に相談してください

Yahoo!知恵袋 特別企画