ここから本文です

絵本のプレゼント 付き合って半年の彼が今月誕生日を迎えます。気持ちを伝えるた...

kuc********さん

2017/10/915:13:35

絵本のプレゼント
付き合って半年の彼が今月誕生日を迎えます。気持ちを伝えるため、絵本のプレゼントを
したいと考えています。

書店を探したり、ネットで検索してためし読みしたりしていろいろ候補を
探してるのですが、ぜひ見てみると良いというおすすめの絵本があれば教えてください。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rub********さん

2017/10/1312:58:52

彼氏さんも絵本が好きな方なんでしょうか
恋愛の絵本と言えば、おーなり由子さんの絵本はどうですか?
とりあえず2冊参考リンク載せておきます。

『幸福な質問』
https://bookmeter.com/books/457132

『Love Letter』
https://bookmeter.com/books/438344

大人も楽しめる内容だし、装丁もオシャレなのでプレゼントに向いていると思います。
よかったら読んでみてくださいね。

質問した人からのコメント

2017/10/15 09:01:08

ありがとうございます!とても素敵な感じの絵本ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pec********さん

編集あり2017/10/1213:31:37

アンドレ ダーハン
だいすき。
https://i.bookmeter.com/books/15072
絵のタッチや内容も良くて、読んだあとほんわかします。
アンドレダーハンさんのものは愛をテーマにしているので、読んだあとなんともいえない温かい気持ちになれます。
どれもオススメです。

大きな書店にしか置いていないかもしれませんが、手元に置いておいて何度も読みたくなる絵本です。