ここから本文です

期間工で給料を始め、寮の環境等一番おすすめの企業はどこでしょうか? 共同風呂...

アバター

ID非公開さん

2017/10/917:05:24

期間工で給料を始め、寮の環境等一番おすすめの企業はどこでしょうか?
共同風呂や共同トイレは苦手です。
ワンルームが希望です。

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2017/10/1003:14:21

期間工の寮なんて出入りの自由な○務所レベルです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

期間工 の求人情報(29,969件)

期間工で働く!大手メーカー組立スタッフ! 入寮・通勤OK!!
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 日給9,000円〜10,800円
  • 大分県中津市
エヌエス・テック株式会社
寮付き/自動車製造/期間工/NISSAN
  • 株式会社グランド
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 福島県
住み込み求人ナビ
日産自動車期間工 特典満載、高収入、正社員登用あり!
  • 株式会社平山
  • 派遣
  • 月給100万円〜
  • 栃木県上三川町
ものっぷ
<寮完備・月収30万円・期間工>自動車工場での組立・機械...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 日給1万円〜
  • 三重県鈴鹿市平田町
ジョブハウス工場
製造 稼ぎたいならこの案件 日産自動車の期間工募集 寮費...
  • 株式会社ユース 宇都宮支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 栃木県
マイナビバイト
製造(組立・加工) <昼勤・夜勤選べます>自動車部品の...
  • 株式会社パワーシフト 京都本社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 三重県伊賀市
はたらこねっと
【あの有名なタイヤ製造の仕事(住み込みで働ける)】大手...
  • 株式会社ニッコー
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,750円
  • 三重県東員町・その他の勤務地(1)
シゴトクラシ.com
大手の期間工で働く!製造・組立スタッフ!入寮・通勤OK!
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 日給9,000円〜10,800円
  • 福岡県福岡市中央区
エヌエス・テック株式会社
住み込み/茨城/期間工/寮費無料/未経験可
  • 株式会社平山 つくば支店
  • 契約社員
  • 日給1万円〜
  • 茨城県
住み込み求人ナビ
クボタ期間工募集【トラクタ・エンジンなどの組立加工】
  • 株式会社平山
  • 派遣
  • 日給1万円〜
  • 茨城県つくばみらい市
ものっぷ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t0m********さん

2017/10/923:19:28

寮はワンルーム、共同トイレと共同風呂ですが……。