ここから本文です

簿記論と財務諸表論、、、

nnn********さん

2008/7/2818:20:43

簿記論と財務諸表論、、、

119回の日商簿記1級にうかりました、、、
いまから簿記論と財務諸表論2ついっぺんに勉強(独学)
して来年の受験で合格できるでしょうか?

閲覧数:
602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2008/7/2822:31:52

勉強は良いじゃない?みんなこの科目は同時に受験するでしょう。>合格できるでしょうか?・・・・知らない?あなた次第です。

>119回の日商簿記1級にうかりました。・・・独学じゃないですよね。それで税理士試験は独学ですか?逆ではないかな?
税理士試験が怖いのは受験生の差が余りないことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(42,298件)

一般事務・OA事務 【急募!不動産関連で一般事務】簿記資...
  • 株式会社アヴァンティスタッフ きゃりあっぷセンター大手町
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
未経験からでもまずは相談専
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 熊谷オフィス
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 埼玉県美里町
求人ジャーナルネット
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
昭和女子大学グローバルビジネス学部会計ファイナンス学科...
  • 昭和女子大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
一般事務 ♪ウレシイ高時給のお仕事♪経理事務業務 :北九州...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市若松区
くるくるバイト
【経理staff】最大時給1500円!未経験者歓迎学生さんはテ...
  • 株式会社Live出版
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都千代田区
マイナビパート
残業少なめ!朝遅め!時給1680円!秋葉原での経理事務/経理
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,680円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2008/8/119:57:47

やってみればよいのではないのでしょうか?
ただ、直前期になったら大原やTACの直前答練は受けておいたほうがいいです。
独学者はこの直前答練で挫折してくれます。
社会人課程などで勉強している人でも0~2、30点位しか得点出来ませんので。上位層は専門課程やダブルスクースがしめますので。(大体、50~80点位とりますね。)

har********さん

2008/7/2820:17:48

人によるに決まってる。