ここから本文です

先月、木村藤子さんの所へ恋愛相談に行きました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/918:05:51

先月、木村藤子さんの所へ恋愛相談に行きました。

事実ではない質問のような投げかけで始まりました。
「つきあっているの?」


にこにこ、満面の笑顔でした。

私は正直に片思いと伝えるとガラリと厳しい表情に。
「この人はあなたに注意されたら、当然暮らしはじめるとあなたはこうしたほうがいいとか言うわね、怒り狂って手がつけれない。表面だけ、いい人に取り繕ってるのがうまいの。」
しかし、私には彼に注意なんて出来ないほどの方です。
背伸びしてもご飯にすらお誘いできないほど恋してます。

私自ら関係には距離がある、と伝えるとさらに
「あなたには全く気がない。合わない!」と断言。

絶望しかないです。
木村の神様は当たるのですか?

彼好きなタイプになる努力をしたら交際できますか?
と聞くと「そんな是が非でも自分のモノにしようという強欲さが彼が見抜いてあなたに興味を持たないの。」と。

私は強欲になってはならないのか。

木村の神様の言葉が当たっていた方はいますか?
絶望に立たされた方は 逆に当たらず願いは叶った方いますか?

閲覧数:
1,911
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unclaenagaさん

2017/10/918:10:09

せっかく相談したのに、嬉しいことをアドバイスしてくれる、

悪ければどうしたら改善したらよいか、

指導するのが務めかなとも思いますね。


気にしないで、


がんばってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。